Page: 1/632      最近−過去 >>
あまり意味のないフリガナ。
あまり意味がない気がするフリガナ。
これなら平仮名で記したほうが、まだ親切だった気がするね。
口の悪い言い方をすると、あまり頭のいい仕事とは思えないぞ。
見るたびに「あ〜あ、やっちゃったね」って気持ちになるのだった(^^;)。
グリーンタウン南ルビ
ちなみにフリガナのことを『ルビ』と言うけど、
これは、ルビーみたいに小さい活字だから、だって。
| RadioSioz | 02:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
2017/04/24 まとめ投稿
00:09
スカイツリー消灯。
00:45
鳩の街の入口・エネルギースーパー『たじま』が閉店(TT)。 https://t.co/qxVeu7APuc
06:34
良い天気、視界も良好スカイツリー。
12:29
いい天気、日差しが暑いよスカイツリー。
12:32
RT @hatoween: かわらなうぃものはなうぃん… https://t.co/Bx9jtVKK9o
18:36
これから帰りだよスカイツリー。
18:59
RT @JASDF_PAO: 『ニコニコ超会議2017』 4月29日(土)から30日(日)の間、ニコニコ超会議2017(幕張メッセ)において、航空自衛隊が出展を予定しています。多数の皆様のご来場をお待ちしております。 https://t.co/w3t6qnkoNc
19:09
RT @sikano_tu:
【重要】「ブロックされてるか調べようったー」という悪質な連携アプリに要注意。
- お手上げドットコム https://t.co/NDDiQ0Nxe6
19:20
えっ(^_^;)? https://t.co/ItF6ZIxlGv
| RadioSioz | 00:00 | - | - |
スーパー『たじま』が閉店
鳩の街の入口にある「スーパーたじま」向島店が、5月で閉店とか。
スーパーたじま閉店
近くにはスーパー「コモディー」があるけど、
こちらは24時間営業ってことで、ポイントが高かったのになあ。
隣の焼肉店も閉店しちゃったし、並びのレコード店や印刷屋も解体中だ。
ひょっとすると地上げで大型マンションとか、
深い事情が色々ありそうだなあ・・・。
スーパーたじま閉店貼紙
| RadioSioz | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017/04/23 まとめ投稿
01:44
クローバーコーヒー(^^)。シャバカレーの民王以来かなスパイスカフェ。
01:59
RT @mmminamm: 目の前を、豹みたいなネコが通りすぎていったんだが。 https://t.co/rrrld1BDBz
02:43
1週間分のテレビ番組を、休日深夜で消化中(^^;)。
09:01
青空日曜、すっきりスカイツリー。
12:11
RT @radiolife1980: 格安ドローンの飛距離アップには蒸し器が効果的 https://t.co/FRWq4fZDfF https://t.co/ImI9IkzWwL
12:29
RT>> 「お客さま、困ります!」 猫まみれ展にネコが来場、攻防にほっこり - withnews(ウィズニュース) https://t.co/VOGUS9ronF #withnews
12:48
スカイツリーHP、いちおうスクショ撮った。変わるよねこれは。 https://t.co/Hu5ZgtTL2K
18:01
夕焼けスカイツリー。 https://t.co/fE0klfriNL
18:17
RT @_yunma: 近所で事故。嫁撮影。 訳 が わ か ら な い よ ! https://t.co/Zjf4FAmZGM
18:29
RT @bijutsu1: 『再光臨』(H290314,15)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します。(期間限定、不定期配信)展覧会HPはコチラ:https://t.co/LJMNYFrwf…
18:37
去年の5月、日本橋三越にいた巨大ネコは、いま尾道にいるのね(^^)。 https://t.co/kApGWrLVHb
| RadioSioz | 00:00 | - | - |
GSIX。
銀座で新オープンの銀座シックス。
ここの前を先月通っていたことを思い出した。
GSIX−2
正面に大きく【GSIX】とあったので、
てっきり『ジーエス9』かと思っていたが、
そういうことだったのね(^^;)。

この付近はその昔、お隣の区画にあった「東芝銀座セブン」に、
映画やらオーディオ機器のデモやらで、のぞきに行っていたっけなあ。
(今のZARAのあたり)
もう40年くらい前だね。懐かしい(涙)。
GSIX
 ▲オープンニュース映像では【G】だけ金色に彩色されてた。やっぱり紛らわしいよね(^^)
| RadioSioz | 15:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
2017/04/22 まとめ投稿
00:18
まだ続いてるスカイツリー試験点灯。
00:34
あ、終わったかな?
01:48
RT @quecksilber_: ツッコミが追いつかなくなってる https://t.co/4iDWUK9Opc
02:15
RT @kerotto: 中国ではシェア自転車が流行… ん?? https://t.co/6oaGguhpTS
06:32
雲厚めの朝スカイツリー。
12:25
相変わらず薄曇りだよスカイツリー。
12:28
スカイツリーのホームページによると、今のところ5月22日は普通の雅だ。これってダウトかな??
18:02
しっかり雨降りスカイツリー。
19:05
RT @kerotto: 本日4/22はアースデイ・地球の日ということで、中国のスタバでは自前のマグを持参すればコーヒー無料というサービスを展開したところ、このような「個性的な」マグを持参する人たちが詰め掛けたとか? https://t.co/LrzBcFHRCO
| RadioSioz | 00:00 | - | - |
ツリービレッジにパラッパラッパーきた。
ソラマチの元さざえさん茶屋のところが、
パラッパラッパーになっていた。これは懐かしいなあ。
パラッパ1
関連品の売場と、実際にプレイできるデモ機もあり。
パラッパ2
ヌイグルミも鎮座してたけど、なんだこれPJ(^^;)。
パラッパ4
この、ダレた感じがいいね。
パラッパ3

 Kick! Punch! It's all in the mind
 (キック、パンチ、すべてはココロじゃ)
 If you wanna test me, I'm sure you'll find
 (かかってくるか?わしの教えのすべてを知れば)
 that all the things I'll teach ya is sure to beat ya,
 (お前なんかぶっ飛んでしまうぞ)
 nevertheless you'll get a lesson from teacher now・・・
 (じゃが、学ぶことだって多いはずじゃ)
| RadioSioz | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
2017/04/21 まとめ投稿
06:31
ひんやり曇り空スカイツリー。
12:29
曇り空だけど、まあまあの陽気だスカイツリー。しかし、花粉が飛んでるねえ。。。
12:30
あ、今夜のスカイツリーは22時で消灯予定。となると、試験点灯の気配濃厚(^^)?
18:26
RT @hnro_atsugi: 4月29日のNAF厚木春祭りでは、今年も茶道クラブがお点前を披露します。プラウラーとヘリコプターが展示されている広場で午前10時から。ぜひお立ち寄りください。https://t.co/NOFnMXgPvA https://t.co/8ZCNBN…
18:26
RT @hnro_atsugi: 地図に載せたままですが、あのゴリラは消えてしまいました(゚д゚)!なので、さがみ野駅近くにあるマル●ツの通りを南に向かって歩いてください。https://t.co/FXYJSBKPwk
18:27
RT @hnro_atsugi: 地図からゴリラを消すように言っておきます。
18:29
RT @hnro_atsugi: 4月29日に開催されるNAF厚木の春祭りまで一週間とちょっと。毎年しつこいようで申し訳ありませんが、身分証を再度ご確認ください。こちらに明記されている身分証以外ではご入門できません。ご了承くださいm(_ _)m https://t.co/oi1…
18:31
RT @hnro_atsugi: 小田急線だと大和駅になりますが、歩くには少し距離があります。大和駅で相鉄線に乗り換え、相模大塚駅からバスに乗車いただくか、さがみ野駅から歩いていただくのが近いかと思います。 https://t.co/dMPvOf8OiY https://t.c…
18:35
帰り道、今日の消灯時間は22時だよスカイツリー。
19:02
さがみ野のゴリラ、懐かし(^^;)。
19:08
RT @Itoya_Shibuya: 本日発売! 【伊東屋×かまわぬ】コラボ手ぬぐい 文房具マニア垂涎必死! 誰でも知ってるあのメーカーのあの定番文房具が、手ぬぐいに ^_^ 限定生産品だし、こ、これはゲットしとかないと! ホントにマジで! ★サコ https://t.co…
19:34
東武浅草駅、新ダイヤってことでマニアが集まってるな。
22:02
スカイツリー、メンテナンスのため消灯〜! 第1と第2の粋青リングを残して、いかにも何かありそうな感じだね。
23:59
点いたり消えたりスカイツリー。
| RadioSioz | 00:00 | - | - |
新しいスタンプ台
1Fスカイツリーショップの脇に、新しく記念スタンプ台が出来てた。
台紙は、まだみたいだな。
新しいスタンプ台
あ、631mじゃないから(笑)。
| RadioSioz | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
2017/04/20 まとめ投稿
02:36
RT @tolurara: 熟睡中の野良猫に桜吹雪がつもってた https://t.co/TcpTed1XDG
02:47
感謝! RT>> https://t.co/7QnUv5FUkn
06:31
快適、青空、眩しく輝くスカイツリー。
12:29
お散歩日和だスカイツリー。
12:44
そういえば、浅草ドトールのエアコンは直ったっぽい。良かったね(^^)
12:46
RT @ginzawest: 昨日のツィートに多くのコメントを頂戴し驚いております。「ケーキを食べる時ぐらい健康の事など考えたくない」というご意見も多数ございましたが「知らなかった」というコメントも頂きましたので今暫く様子を見る事にさせて頂きます。このケーキは数値と味の鬩ぎ合い…
19:16
ぼちぼち帰りだよスカイツリー。
19:18
RT @sinrinet: アイドルグループをやめることを「卒業」と言うわけですが、 「そもそも学校じゃないのに何で卒業なんだろう?」 とずっと謎だったのですが、 「たぶん何らかの『業(ごう)』から抜け出しているんだ!」 と気づいてから昼もぐっすりです。
20:39
こいのぼりだよスカイツリー。 https://t.co/c4Y5uS0uve
| RadioSioz | 00:00 | - | - |
          

  ▲このページのTOPへ▲

●Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●Profile

常駐ねこ ★目が合ってしまった人の数
⇒ 

落書きノート入口★

ちょっと置いてみる。

  

ついったー

MP3プレーヤーを探してみる▼

 Amazonを見る
 クリエイティブOUTLET
 価格COM

●Entry

●Category

●Comment

●Links

●常連さんLinks

通天閣男さん・ASK The Blog
4512さん・まいにちすかいつ
オスカルさん・WHITEROSEROOM
kt01mkさん・...というわけで
とにおBさんのBlog
みつばちダンス〜HoneyBeeDance
kleiberさん・kleiberのホームページ

●古い記事を探してみる

●Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

●Mobile

qrcode

●Feed

▼買物したい人、こちら。



●Recommend          
Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZ300 光学24倍 ブラック DMC-FZ300-K
Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZ300 光学24倍 ブラック DMC-FZ300-K (JUGEMレビュー »)

▲全域F2.8で4K対応の高倍率、しかも防滴とか。すごい性能のカメラが出てきたよ。
         
TOSHIBA 1TB HDDレコーダー 全録 6チャンネル同時録画 タイムシフトマシン TOSHIBA REGZA D-M430
TOSHIBA 1TB HDDレコーダー 全録 6チャンネル同時録画 タイムシフトマシン TOSHIBA REGZA D-M430 (JUGEMレビュー »)

▲地デジ6CHを同時録画するので、これを使い始めたらゴールデンタイムの見逃がし/録り逃しがほぼ無くなりました。興味のある方はどうぞ。


★くるくる回ります♪▼


★MPプレーヤとか。



●Archives